好奇心を持ち続け、
これからの“今”を創ろう
技術も価値観も劇的に変化していく現代。株式会社ミックは、「オフィスの身近な応援団」として時代のニーズに応え続けています。社員一人一人が向上心と好奇心を抱きながら、新しい技術と知識を取り込み、高度情報化社会の最前線で活躍。単なる技術者・営業マン・事務員に留まらず、ビジネスの未来を切り拓くクリエイティブなコンサルタントとしてお客様と共に歩んでいます。あなたもミックの仲間たちと一緒に、これからのビジネスの〝今〟を創りませんか。
スタッフ
ミックのスタッフは、日々、社内外に通用する専門知識(経理・商品・物流)をフル活用し、ミスの許されないプロの仕事をしています。今後も縁の下の力持ちとして、スムーズかつスピーディーな対応をとり、お客様と営業の距離を縮め働きやすい環境作りをしています。
システムエンジニア
システムサポートでは、コンピュータネットワークの設計、構築からインストサポート業務まで様々な活動をしています。また、日進月歩のIT技術に対応するために、社内でのシステム教育を推進し、21世紀のIT業界をリードできる社内体制を構築するよう全社員のITリテラシーの向上に努めています。
コンサルティング営業
単なるセールス業務を行うだけでなく、オフィスのネットワーク化、効率化、コンサルタント的な役割を果たし、富士フイルムビジネスイノベーション製品を中心として、オフィス業務の改善をお客様の立場から提案していきます。私たちのキーワードは『スピード、メリハリ、タイミング』です。お客様のご要望にスピーディーに対応し、的確な商品をご提案してまいります。何なりとお申し付け下さい。
カスタマーサポート
ミックテレフォンセンターでは、故障の受付、操作のお問い合わせ、苦情、消耗品のご注文、機械についてのご相談など様々なお客様のご要望に少しでも早く対処できるよう、データベース検索システムやエンジニアのコントロールシステムをホストコンピューターと専用回線でつなげています。また、よりお客様の立場になって対応することを第一と考え、お客様に安心と、信頼をお届け出来るよう電話でのまごごろ対応を心がけています。
カスタマーエンジニア
急速に進化するオフィス環境の技術と知識をいち早く集積し、IT機器の複合化、融合化、ネットワーク化といった21世紀のオフィスづくりをサポートします。常にお客様のオフィスを安心してお使いいただける環境とするために、どんなトラブルでも素早く確実なサポートを提供します。そして確かな技術力の証として各種公的資格を取得し、プロのテクニカル集団として日夜サービス活動に励んでいます。
社員インタビュー
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2023年7月9日(日) マイナビ 仕事研究&インターンシップフェア/くにびきメッセ 主催団体 : 株式会社マイナビ |