ミックリモートサポートサービス(MRSS)
ミックリモートサポートサービス(MRSS)
本ページは、「ミックリモートサポートサービス(以下MRSS)」を提供させていただくお客様向け専用ページです。 「MRSS」は、お客様のご同意を頂いた場合のみご提供させていただきます。パソコン及びサーバーの「MRSS」
コールセンターの専門スタッフにより、お客様のパソコンやサーバーの画面を遠隔で確認・操作しながら、サポートを行うサービスです。操作方法の説明や障害復旧の支援を、より的確・迅速にご提供いたします。
リモートサポートサービスは、お客様とコールセンターの専門スタッフの双方が「MRSS」サーバーに接続することにより実施されます。
「MRSS」のサポート範囲
「MRSS」は、お客様が弊社よりご購入された製品を利用される際に必要な、パソコン及びサーバー側の操作・設定などをサポートいたします。また、お客様がそれらの製品をご利用される際に生じる不具合の解析のため、お客様の同意の下、パソコン及びサーバー上の情報(稼動ログ情報、環境設定情報等)、お客様の動作(操作状況等)の情報を取得し、これら情報を利用する場合がございます。
「MRSS」によって開示または提供を受けた情報を、その他の目的で使用することはございません。
コールセンターの専門スタッフが遠隔でサポートする際に、セキュリティを下げるご案内、管理者モードにログインする方法、お客様のデータ(アドレス帳、蓄積データなど)を削除するなどのご案内はいたしかねる場合があります。
「MRSS」のご提供について
「MRSS」は予めご契約いただいたリモート保守契約、またはソフトウェア保守契約の保守内容に基づいて提供されます。
※コールセンターから案内がありましたら、以下のボタンをクリックし、表示される「MRSS同意確認書」をよくお読みいただき、ご同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックしてください。